*

山下優にぶっかけるAV男優に社会の格差を見たw「無修正動画」

AV女優の山下優

名前: 山下優 (やましたゆう )
別名: 山下優子 (やましたゆうこ )
生年月日 1989年01月 08日
サイズ T165 / B88 (Eカップ) / W58 / H86 / S
血液型:不明
出身地:新潟県
AV出演期間 2008年 –

ギャルのお姉さんって感じ

モデルの山田優に似ているという事でデビューしたようですが

別に似てないような・・・・w

大学生のギャルが好きなら、抜けるかも?

山下優の無修正作品を紹介します

■ 一本道 ■

・ときめき1 ~またふぇらして欲しいの?~

・CLUB ONE No.3

■ カリビアンコム ■

・いきなり!ぶっかけ隊。Vol.5

・着ハメキャンディ File.012

この中で管理人の私が、レビューや評価をしていくのが

「いきなり!ぶっかけ隊。Vol.5」です

山下優が出演している、この、「いきなりぶっかけ隊」という作品

タイトルに偽りあり!

ですね~

全然、「いきなり」、ではないw

この作品を撮影したスタッフは日本語の意味をわかっているのか?

辞書を調べると、いきなりとは

急に、唐突に、突然に事が起こる事と書いてある

つまり、車を運転している時に、歩道からいきなり人間が飛び出してきたような唐突感

これが、「いきなり」なんだよ

という事は

いきなりぶっかけ隊、というタイトルで内容を想像すると

突然、汁男に精液をぶっかけられる

というイメージが頭に浮かんでくる

あなたも、そうでしょ?

私もこのような想像をして、作品を見たんですが

唐突でも、急でも、突然でもない

普通にセックスして、普通に精液をぶっかけるだけ・・・・

しかも

おっぱいに・・・

普通さ、ぶっかけるといったら、顔だろう?w

顔にぶっかけないで、胸にぶっかける・・・

何から何まで、わかってなさすぎ・・・

ここまで、作品のタイトルと内容が合わない作品も珍しい

別に難しい設定じゃないわけやん?

ただ、いきなり山下優を襲って、いきなり精液を顔にぶっかければいいんだから

そうでしょ?

それが、出来てない

ハッキリ言って

子供のお使い以下だぜ、これ

テレビで、初めてのお使いという番組がありますが

初めて電車やバスに乗って、買い物に行くんだぜ?

子供1人で

そして、無事に買い物をして戻ってくる

凄いよ、マジで

私なんて、バスの乗り方すら忘れたわw

車で移動しているので、バスとか電車の乗り方忘れるよね?

それを、子供1人で出来るって言うんだから凄いわ

このように、子供ですら

親の言う事(設定)を守る事ができるのに

いい年こいた監督が、設定を守れてない、日本語の意味を守れてない

どう思う?

ガッカリするじゃん、見てる側としては

いきなり、驚いた顔、恐怖で引き攣った顔に精液をドバドバぶっかけていくという

想像をしていたのに、この結果じゃ・・・

話にならん

あまり乗り気ではないけど、簡単に作品のレビューをしていくと

最初は、写真撮影をしている、山下優

撮影が終わり、帰ろうとすると男に呼び止められ、ファンが待ってるんで来てください!

とお願いされて、行くと、キモメン男優が・・・

作品の4分から流れる映像を見てみて

汁男達が待機所で待っている映像が流れるんですが、本当にキモいw

もうね、言いたくはないけど

社会の底辺って感じw

服装、雰囲気、顔つき、全てが底辺w

こんな男達にぶっかけられるのか・・・と想像したら

寒気がした

それぐらい、なんかね、言葉では言い表せないけど

汚い、不潔、キモい、貧乏、ブサイクという全ての負の要素を抱え込んだ男達と思ってもらえるといい

そんな男がさ、チンコを舐めてほしくて、一生懸命、山下優の口にチンコを入れようとするんだぜ?

きめー-よw

でもさ、こいつら男優になってなかったら女にフェラしてもらう事なんて無かったんだろうな

格差社会って嫌だね~

金持ってる奴、持って無い奴

女にモテる奴、モテない奴

2極化がさらに深刻になっている事を、この作品で思い知る事になるね

ここまでくると、AVという概念を超えてる

ドキュメンタリーだよ、これw

もうさ、NHKで放送されるドキュメンタリーを見ているような気分になれる

このキモい男達を見ていると

そんな、キモい男達に中出し、顔にぶっかけされれば最高だったのに

中出しはイケメン風の男2人がやるし

ぶっかけは顔じゃなくて胸だし

最悪の作品だったわ・・・・

「無料のサンプル動画」もありますので、一度覗いてみてください

山下優の無料サンプル動画は、↓から見れます

■ カリビアンコム
1ヶ月会員(30日):(5000円)   *レビューした作品
→ カリビアンコムで無料サンプルを見る

■ 一本道
1ヶ月会員:(6500円)
→ 一本道で無料サンプルを見る

■(モザイク有り) ワンコインで、山下優が激安価格でダウンロード!
→ 山下優をダウンロードして見る

スパイク竹田

関連記事

AV女優の森下さやか

森下さやか、外出しだと思ったら、精液をマンコに押し込まれるw「無修正動画」

名前: 森下さやか (もりしたさやか ) 別名: 楠本千恵 (くすもとちえ ) 生年月日

記事を読む

AV女優の月野姫

ニューハーフの月野姫が綺麗すぎるw、でもチンコ付いてるんだぜ?w「無修正動画」

名前: 月野姫 (つきのひめ ) 別名: 天音エミル (あまねえみる ) 生年月日 19

記事を読む

AV女優の山城みずほ

山城みずほのマンコに挿入している男優のピストンに笑ったw「無修正動画」

名前: 山城みずほ (やましろみずほ ) 別名: 柏木あづさ (かしわぎあづさ ) 別名

記事を読む

AV女優の宮内つぐみ

宮内つぐみが制服姿で坊主男とイチャイチャセックスw「無修正動画」

名前:宮内つぐみ 生年月日:不明 血液型:不明 出身地:不明 AV出演期間:不明

記事を読む

AV女優の川嶋いろは

新人社員の川嶋いろは、新人らしいわざとらしい喘ぎ声でしたw「無修正動画」

名前:川嶋いろは (かわしまいろは) 別名 希あいり (のぞみあいり ) 別名 のぞみあ

記事を読む

AV女優の坂巻リオナ

痴女美少女の坂巻リオナのマンコから流れ出る擬似精液が完璧すぎるw「無修正動画」

名前: 坂巻リオナ (さかまきりおな ) 生年月日 1979年01月 20日 サイズ T

記事を読む

AV女優の沢本レイ

テクニシャンの沢本レイ、男優のチンコから大量の潮を吹かせるw「無修正動画」

名前: 沢本レイ (さわもとれい ) 生年月日 1978年03月 26日 サイズ T

記事を読む

AV女優の長原ゆい

名探偵コナンの主題歌を歌っていた(上原あずみ)が精液を中出しされとるw「無修正動画」

名前: 長原ゆい (ながはらゆい ) 別名: 上原あずみ (うえはらあずみ ) 別名:

記事を読む

AV女優の春日ひな

宇宙人になった春日ひな、意味不明な設定で困惑w「無修正動画」

名前:春日ひな 生年月日:不明 血液型 :不明 出身地 :不明 AV出演期間:不明

記事を読む

AV女優の辻さやか

辻さやかのイボ痔がデカすぎw、これ手術するレベルの痔だわw「無修正動画」

名前: 辻さやか (つじさやか ) 別名: 山咲リリィ (やまざきりりぃ ) 別名: 山

記事を読む

スパイク竹田
スパイク竹田
  • 覚醒
  • スパイク竹田 童貞
  • 有料 お金
  • 出会い系
  • スパイク竹田
  • スパイク竹田
PAGE TOP ↑