*

素人の太田ゆう子、洗脳されたかのように豹変しすぎwこれ当たりだわw「無修正動画」

AV女優の太田ゆう子

名前: 太田ゆう子 (おおたゆうこ )
別名: 長谷川さやか (はせがわさやか)
生年月日:不明
血液型 :不明
出身地 :不明
AV出演期間:不明

ほんわかした雰囲気の女優で、好みがわかれるタイプですね

こういう顔が好みであれば、抜けますが

そうじゃないと途中でダラケてくるかも?

丸顔で目も大きく、悪くはなんですが

やはり、幼さが残りますね

ロリ系の男性もストライクゾーンに入るので、そっち系の人にも人気

しかし

すぐに引退したのか、作品が少ないのが残念

[note]太田ゆう子の無修正動画を紹介します[/note]

■ カリビアンコム ■

・ミュウの新人調教 太田ゆう子

・淫乱検証File.004~ロリロリダイジェスト版~

[note]この中で管理人の私が、レビューや評価をしていくのが

「ミュウの新人調教 太田ゆう子」です[/note]

この作品

当たりだわw

面白いし、抜ける!

ここまでの内容だとは、正直、予想外!

これは、金払っても見たほうがいいレベルだわ

内容は、2人の女優が出演します

エロい雰囲気を持つ、ベテランAV女優のミュウ

そして

経験人数2人の新人の太田ゆう子

この2人が出演

ミュウが新人の太田ゆう子の潜在的なエロさを開花させていく内容

多分、ミュウがいなかったら

ここまでエロい太田ゆう子の姿を見る事は

一生無いと言い切れる

それぐらい、太田ゆう子のエロポテンシャルを最大限に引き出している

さすがだわ、ミュウ

恐るべしw

とにかく、エロい雰囲気にするのが上手い!

すっかりその気にさせちゃうw

マジックだよ、マジックw

最初のシーンで、ガチガチに固まった表情していた、太田ゆう子ですが

次第に、ミュウのマジックによって

女本来の、エロさがどんどん出てくる

最後のほうなんて

えっ?、太田ゆう子ってこんなにエロかった?w

って思うから

この時の、太田ゆう子の姿を見たら

これが、人生で経験人数が2人だとは、夢にも思わないでしょうw

それぐらいの、変態性w

すごい・・・・

最後はチンコを握る事も忘れて、太田ゆう子の、その変態性に笑ってしまったw

というか、ミュウも十分に変態だわw

やっぱさ、感染するよね?

そういう、エロというか、変態性って

例えば

ある熱心な宗教に入っている信者の近くにいると

無意識に、その宗教に自分もハマってしまう・・・

そんな事ない?

友達が、プロレスが好きで、その話しを熱心にしていると

それに影響を受けて、自分もプロレスが好きになる、興味が出る

それと一緒

今まで、ノーマルな性癖だった、太田ゆう子が

たった、数時間で

変態になる、瞬間

それが、この作品で見れる!

幼児性がある、太田ゆう子が、ここまで変態になるのか?

何度も言うようだけど、金出して見る価値ある

作品のレビューをしていくと

最初は、ミュウが太田ゆう子の身体を舐めたり触りながら

太田ゆう子に質問をしていく

セックスで逝った事ある?、オナニーはどういう風にするの?、経験人数は?

とかそういう軽い話しで、ガチガチに緊張している

太田ゆう子の緊張をほぐしていく

パンツを脱がせ、ローターとバイブで逝かして終了

次は、男のチンコをミュウと太田ゆう子の2人で舐めていく

このシーンで、太田ゆう子が本当に経験人数が2人だとわかる

それぐらい、舐める事に慣れてない

ミュウの舐め方と比べると、一目瞭然w

例えると

中学生の男の子が初めてセックスする時に

腰の動かし方がわからずぎこちなく動く感じ

それぐらい、クビと頭の動かし方が、素人丸出し

でも、非常に残念なのが

2人の女に舐められているのに、男優のチンコが勃たない!w

半立ちだよ、半立ち

いや、半立ちまでいかない・・・

もうね

3分立ちw

それぐらい、チンコが萎えてる・・・・

これにはガッカリだわ・・・・

このシーンは、ギンギンにおっ勃てたチンコを、太田ゆう子が舐める映像が興奮するのに

3分立ちとは・・・・情けない・・・・

最後は、初めてフラダンスを踊る人のように、ぎこちなく頭を振ってのフェラ

そして、太田ゆう子の口に射精!

それを吐き出して、カメラに見せて終了

次は、外人1人、日本人1人の男優

この2人に

ミュウと太田ゆう子が犯されます

最初は、なぜか

ミュウが白いペニバンを付けて、太田ゆう子のマンコに挿入w

毛が生えかけた、小学生のような

パイパンマンコに白いペニバンが・・・w

それが終わったら、黒人のチンコを舐める、太田ゆう子

そして

黒人がミュウのマンコに

日本人のチンコが太田ゆう子のマンコに挿入され

激しいピストン

その最中も、ミュウと太田ゆう子がキスしたり、とにかく

ミュウは、太田ゆう子のエロさを引き出そうと頑張ってます!

最初は黒人がミュウのマンコに中出し!

マンコから流れる精液を、太田ゆう子の顔に跨がり、飲ませる!w

すっかり調教された、太田ゆう子は

自分からマンコから流れる精液を、啜っていました・・・・

こっからが、さらに、凄い!

というか、エロい!

ここからは、自分で動画で見てくださいw

純粋無垢で、騙されてAVに来たような太田ゆう子が

ここまで、変態になるんだな・・・というのがわかる

ぜひ、ここからは、動画で見て

後悔は無いと思うね

こいつら、変態だよw

[note]「無料のサンプル動画」もありますので、一度覗いてみてください[/note]

太田ゆう子の無料サンプル動画は、↓から見れます

■ カリビアンコム
1ヶ月会員(30日):(5000円)     *レビューした作品
→ カリビアンコムで無料サンプルを見る

■(モザイク有り) ワンコインで、変態系のAV作品が激安価格でダウンロード!
→ 変態系のAV作品をダウンロードして見る

スパイク竹田

関連記事

AV女優のきくま聖

きくま聖、汗だくセックスをするも監督がアホすぎて冷や汗しか出ないw「無修正動画」

名前 きくま聖 別名 桜井麻美 (さくらいあさみ ) 別名 桜井アサミ (さくらいあさみ

記事を読む

AV女優の北条麻妃

北条麻妃のマンコを肉便器に、醜い男の精液を9発中出し!w

名前: 北条麻妃 (ほうじょうまき ) 別名: 白石さゆり (しらいしさゆり ) 生年月

記事を読む

AV女優の中澤もえ

玄人素人、中澤もえの騎乗位で腰の振り方w「無修正動画」

名前:中澤もえ 生年月日:不明 血液型:不明 出身地:不明 AV出演期間:不明

記事を読む

AV女優の蛯原姫奈

海外でAVを出すも全く売れず帰国した蛯原姫奈w、恥ずかしすぎて真顔w「無修正動画」

名前:蛯原姫奈 (えびはらひめな ) 生年月日 1987年03月 30日 サイズ: T

記事を読む

AV女優の雪乃

雪乃、教員免許を持ってる女が、顔に大量ぶっかけ!大量中出し!w「無修正動画」

名前: 雪乃 (ゆきの ) 別名: 川村陽奈 (かわむらひな ) 別名: 関原泉 (せき

記事を読む

AV女優の水野礼子

「女性向けAV作品」イケメン男優が主役すぎてAV女優の水野礼子が空気すぎw「無修正動画」

名前: 水野礼子 (みずのれいこ ) 生年月日 1979年02月 04日 サイズ T1

記事を読む

AV女優のSARA

巨乳18歳の現役女子大生のSARA、下手くそな監督にハメ撮りされるw「無修正動画」

名前 SARA (さら ) 生年月日 1990年08月 14日 サイズ T158 /

記事を読む

AV女優の堤さやか

女子高生の堤さやか、催眠術にかけられ無反応セックスw「無修正動画」

名前: 堤さやか (つつみさやか ) 生年月日 1980年02月 03日 サイズ T15

記事を読む

AV女優のnao.

nao.が引退!、ドキュメンタリーをわかってないスタッフが撮影した結果w「無修正動画」

名前: nao. (なおどっと ) 別名: 小池ひとみ (こいけひとみ ) 生年月日 1

記事を読む

AV女優の川島みなみ

素人巨乳の川島みなみ、背中にタトゥーがあるせいでバックからの挿入無しw「無修正動画」

名前:川島みなみ 生年月日:不明 血液型 不明 出身地 不明 AV出演期間:不明

記事を読む

スパイク竹田
スパイク竹田
  • 覚醒
  • スパイク竹田 童貞
  • 有料 お金
  • 出会い系
  • スパイク竹田
  • スパイク竹田
PAGE TOP ↑